2009年5月27日

6月3日

ニューアルバム発売だ
タイトルはOverDrive
過去にoverってタイトルでミニアルバムをだしてる
なので間違えないようにして欲しい
オーバードライブ…
直感でタイトルが浮かんだ
いくつか考えたけど一番しっくりきた
エフェクターの名前でもあるし直訳してもらってもいい
サンズの過去と未来を融合させた作品
全曲がくっきりとした色が見える作品になったと思う
途中でベースのビッチが抜けてノリがベース弾いたり 日本語にしたり 無駄な濁りを省いたり チャレンジしたり 色々ぶつけあって出来た
いつも俺達は刺激が足りなくなったら新しい物を手にしたくなる
そんな純粋な欲求に色気を混ぜ合わせてきた
今回のジャケットはフクロウが真ん中にいる
奇抜なデザインの中に一羽で鋭い目線でこっちを向いてる

最高だ

今のサンズはそんな感じ
過去があるから未来が作れる
誰に何を言われようと俺達の音楽だから好きにやらせてもらう
ネタ明かしはあえてあまりしないことにする
成熟なんてしない
貫禄なんて俺はいらない
常に挑戦者であり
冒険者でありたい

このニューアルバムを聴いてもらったらこの意味が分かると思う

俺達は現在進行形だから

それじゃまた

0 件のコメント:

コメントを投稿