2009年5月19日

うぉぉぉぉッ

ついにOPENしたね!
SUNS OWLメンバー自身によるブログーーーー!

祝ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッふ

はじめまして!
Drを担当します、GOです!

リリースを前に、こういったブログなんかで近況を報告出来る事を嬉しく思います!
不精な人間ばかりなんで更新も定期的にできないかもだけど、無理ない程度にやっていきますよ!
基本ウチのフロントマン、マジマがたくさんがんばるってさ!ごふー

先日のSUNS主催『Big Muff vo1』来てくれたみんな、ありがとー
記念すべき一回目だったんだけど、初回から激アツなメンツだったっしょ
相変わらず熱い熱いライブのハワイアン6!、RIOTツアーを思い出してモノ凄い興奮したよ!すぐにでもツアーいきたくなった!
ここんところ仲良くさせてもらってて、SUNS内でも話題沸騰だたMY WAY MY LOVE!
スゲーライブでまるで喧嘩。買わないでか!って感じ!!

2バンドともありがとう!



我がSUNSはどだったかな!

SET LIST
01.MATRIX ADDICT
02.HELL RIDE
03.KERBEROS
04.SUCCESSION OF THE TRUTH
05.ZOMBIE
06.RING A BELL
07.SPIRALS
08.LOOKING BACK
09.19XX
10.AIM HIGH
11.4735 DAYS LIKE HELL
~encore~
12.REASON FOR EXISTENCE
13.DEATH MOSH HIGHWAY


新曲いっぱいだったしょ!

いよいよ、6月3日にはリリースだからね!
賛否両論、期待を裏切るミクスチャーなアルバムできたからさ!

OVER DRIVE

是非聴いてちょだい!

リリースツアーもたくさん決まってきたし今日はインタビューもしたよ、んでポスターもいい仕上がり!
ツアーが楽しみだ!


興奮して初回からたくさん書いちゃった、


んな感じでやってきます!
GOでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿