2010年4月27日

久しぶりです

もうご周知の人も多いと思うけど、SUNSOWLからサブに引き続きマジマも脱退した

言い方はいろいろあるけど実はだいぶ前から話し合いを重ねていた結果。でもたくさんたくさん話し合ったから


言いずらい、言葉にできない感情があったのでずっとコメントはひかえてた


個人の気持ちもあるし、ぶっちゃけた話は簡単にはできないなー

一つ言えることはSUNSOWLはこれからもガンガン続けるし語弊を恐れずに言うならこの状況を超プラスに考えてる
やる気の問題

ホントの気持ちはこれ

やるだけやったから

常に上昇したいし、ちっさなプライドは自分を小さくするだけ


不本意ながらこういう結果になったことをSUNSOWLをずっと見続けてくれた人にすまなく思う。

目的がある


少しでも?が付いてしまった?
納得出来る事とできないことがある


常に前に進んでたいんだよ
やらなきゃいけないんだよ
使命だと思う
何回も問うた

一生勉強だと


大丈夫15年やってきた仲間が誇れるように守り、攻めるから
攻撃は最大の防御なりー

なんて、何が言いたいかって心配すんなって事

なんか取り急ぎみたいな感じだけどすげーポジティブだよ!
逆に楽しみにしててって思ってる!

またスゲーの見せるから!NO-RIと一から始めるよ


以上!


次は明るいニュースを聞かせます!


GO

0 件のコメント:

コメントを投稿