2009年8月13日

暴走ツアー途中経過

マメに更新できなくてスマナイ。。
月日が経つのは早いものだ。本当あっというま。

OVERDRIVEリリースツアーも半分くらい?が終了。横浜、フランス、スイス、大阪、滋賀、岐阜、清水、名古屋、八戸、弘前・・・。残すは、川崎、大阪、名古屋、福井、千葉、茨城、渋谷、小倉、博多、宮崎、熊本、鹿児島、北九州、広島、出雲。。まだまだあるね。楽しみだ。

それぞれの場所で特別な思い出がある。久しぶりな人達は相変わらず元気だし、はじめての人も楽しそうだし、各地おいしい物を食べたりとか、極端なトラブル・ハプニング無く良い感じ。これまでで見に来てくれた人達は楽しんでもらえたかな?さすがにこないだの名古屋~八戸の移動は堪えたけど着いてみたら小雨降ってるのに熱気はあるし、酒はうまいし、海産物も格別だった。いつのまにか全国どこへ行ってもサンズ兄さんって呼ばれるから心の中ではそこまで年違わないだろ~って思ってた(笑)が、20代はやっぱり肌のツヤが違うね。そして超元気。SMNなんて一日中しゃべってるし、うろうろしてるし(笑)ジジくさい言い方だけど、自分に置き換えて考えてみたら昔を思い出した。やっぱり元気が一番ね。でもサンズ兄さんって呼び方以外のものは無いもんかね。まあいっか(笑)

2009年は残すところ140日くらい。
日々を噛み締めながら走りたい。
それでは アディオス アミーゴス
現地で会おう!

0 件のコメント:

コメントを投稿